
--.--.-- --:--|スポンサー広告

SCC関西20!!

2014.08.18 00:31|お知らせだったり~
ども!!
お久しぶりです!!!

いきなりですが、8/24にインテックス大阪で開催されるSCC関西20にブースで参加することになりました!!

サークルカットはこちら↓


イラストは猫田さんが書いてくれました!!!

ブースの場所は、5号館セ19b

サークル名はこのブログと同じくチキンくゆ湯豆腐

となっています。

今回はアルバム製作にチャレンジしまして、6曲ととても少ないですが、今までに動画サイトにあげた曲意外にも新曲を入れています。

では、アルバムについて↓
タイトルは「Mechanical Emotion」(機械じかけの感情)。

入っている曲は…
1.Mechanical Emotion(新曲!)
2.Nyoku is forever(新曲!)
3.別れ桜と記念写真
4.街角アネモス
5.「1mm」(新曲!)
6.今日も駄目だった(新曲!)

となってます!

ほかにも、ブースの端っこでは黒鈴*手作りのレジンアクセサリーとキーホルダーもあります!

アクセサリー→キーホルダーも
キーホルダー→アクセサリーも少しならお時間いただくかもですが出来るので、見るだけでもいいので是非!!おこしください!!(b*'Д')b


ブースは5号館セ19bですよ!!!




行事が多すぎる件について

2014.06.20 22:40|日常だったり~
一学期。

くゆゆが通ってる学校では行事がとにかく多い!

おおい!!

中間テストが終わるとすぐに体育祭。んでそのあとすぐに合唱コンクール。そしたらもう期末テスト2週間前。

ブログのネタは無いしー

曲作る時間もないしー

お昼はずっと進学の話ー

オープンキャンパス行こうよー

みたいなー

ってことで久しぶりに更新したんですけど、

黒鈴*はこの前、エスカレーターを一番上からガガガガと滑り落ちました。

無傷です。

服がちょっと汚れただけです。

おしまい。

高校生になった

2014.04.10 13:30|お知らせだったり~
カテゴリあってんのか!?

どうなんだ!?

ってのはどうでもいいですけど、先日入学式ありました!

憂乃:さん、如空氏はおんなじクラス。黒鈴*は別のクラス……

まぁ、仕方ないさ。

仕方ない。

えーっとですな。

そんだけかな……

何がなんだか…

2014.02.25 23:50|日常だったり~
タイトルのまま!!

お互いにお互い、いろいろあり過ぎてあまり喋りません!!

あ、解散とか、仲が悪いとかじゃなく、ただただ。

黒鈴*は席が隣になったイライザさんや猫田さんとおしゃべり。

如空氏はスマホゲーム。

憂乃:さんは……クラス違うし←


ってことです!

あと、全くできてませんが、

3月つに新曲出す!

きっと。

ってことで、今回はこの辺りで。

ハッピーニューイヤー! そしてそして

2014.01.10 21:16|日常だったり~
明けましておめでとうございます(*・∀・*)

いよいよ2014年!!!

はやいなーはやいなー。

正月に一曲うpしたかったなー

動画担当の黒鈴*が作業しなかったのが悪いわー


んと。

それと、如空氏!!

ハッピーバースデー(*・∀・*)

んーと。何歳になるんだ?

同い年になるんだろうけど……
| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

く*ゆ:ゆ☆

Author:く*ゆ:ゆ☆
WELCOME to
くゆゆ’s
Homepage(^O^)/

連絡先 kuyuyun_yun☆yahoo.co.jp (☆→@)


メンバー↓
黒鈴* … 特に何ができるというわけでもないけど、とりあえずくゆゆを作った人。
憂乃: … 忙しいはずなのに、次々と曲を完成させていく。よく食べるのに、なぜか細い。
如空 … 唯一ピアノ以外の楽器を弾ける。(ドラム)ピアノがなくても、すらすら楽譜が書ける。

蝶が舞うリースの時計

蝶が舞い花の色が変わるブログパーツ(Twitter連携可)

ブロとも一覧


氷月な世界

中学生が目指す!有名ボカロPへの道!!

どぅー でぃどぅ だんの日記:*.;゜*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.゜;.*:

The Darkest Sun

最新コメント

カテゴリ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

来てくれたり~

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

検索フォーム

ページトップへ
